公開講座
参加費無料
MUSE音楽院PRESENTS!!

SOPHIAドラマー 赤松 芳朋 氏 バンドマン養成クリニック

バンドにおけるドラマーの役割とは
2015.4.19(日)
17:00〜
講師:赤松 芳朋
あなたの悩み、聞きます

SOPHIAのドラマー赤松芳朋がテクニックだけではなく、バンドの悩み相談や実演奏交えて司会と話しながら進めていくトーク&ドラムセミナーです。初心者の方やドラムやバンド活動に関して悩みのある方、ドラムを叩いたことが無い方もぜひお越しください!

講師・ゲスト

講師
赤松 芳朋あかまつ よしとも

1974年5月27日兵庫県生まれ

中学時代、ブラスバンド部で初めてドラムに触れ、翌年にバンドを結成。
1994年 SOPHIAのメンバーに誘われ加入し同年には東京に上京。
1995年 SOPHIAメジャーデビューをし、2年後に東京・日本武道館のステージに立つ。
2012年 テレビ朝日「お願いランキング」太鼓の達人で優勝し「関ジャニの仕分け∞」に出演
2013年 8月12日日本武道館公演でSOPHIA活動休止

現在はシャ乱Qのはたけらと共に、はたけバンドに参加しライブ活動をしながら長年の夢でもあったマンツーマンのドラムレッスン教室を開講。
大阪・名古屋等、地方でのセミナーやレッスンも行いながらも、ドラム以外の活動も多岐に渡って行っている。

実施概要

開催日

2015419日(日)
17:00〜(開場 16:30〜)

講座名

MUSE音楽院PRESENTS!!
SOPHIAドラマー 赤松 芳朋 氏 バンドマン養成クリニック
バンドにおけるドラマーの役割とは

講師/ゲスト

講師
赤松 芳朋

参加費

無料

参加/予約方法

インターネット申込

お申し込みはインターネット申込のみとなります。

会場

ミューズモード音楽院 本館
東京都渋谷区代々木1-31-2

注意事項

  • お申込者数が定員に達した場合、お申し込みの受付を終了いたします。
  • 受講中の録音、録画(動画・静止画)は一切禁止です。
  • 運営の都合により、開催日程、時間等を変更する場合がございます。

交通アクセス