卒業生のみんなでベースの日を盛り上げよう!ミューズ音楽院ベーシスト座談会
卒業生を集めて
ベーシスト座談会を開催!
一般の方やベース専攻以外の卒業生も
参加OK!

11月11日「ベースの日」を盛り上げるべく、卒業生を集めてベーシスト座談会を開催します!
当日はミューズの名物講師高木先生を中心に進行してもらうので、久しぶりに先生に会いたい人も、学校に遊びに来たい人も、世代を超えたベーシスト同士の繋がりや情報交換の場にしていただき、同窓会感覚でお気軽にご参加ください。卒業した今だからこそ聞きたい質問に答えるミニレッスンのコーナーも予定しています。みんなでパタパタとかしちゃうかも?!
ベーシストの知り合いを増やしたい一般の方やベース専攻以外の卒業生のご参加もお待ちしております。

事前に質問を
受け付けています。

聞きたい事、いま困っていること、アドバイス等、
聞きたいことがあれば
申込フォームより質問してください!
ドシドシお待ちしております!

ミューズを代表する名講師
高木 伸治たかき しんじ

ベース専攻講師のお父さんのような存在の高木先生。ミューズでの講師歴は20年を越え、これまで数々の卒業生を輩出してきました!
性格も面白く明るい先生なので、いつも先生や学生の中心におり、ミューズを代表する講師と言っても過言ではありません!!
ミューズ内では有名なリズムトレーニング「パタパタ」も高木先生考案の練習法です。

略歴

18歳よりプロ活動を開始。
活動後、アメリカの名門<バークリー音楽大学>に留学し同校を卒業。帰国後、寺内タケシ&ブルージンズ/ジュディ・オング/東京パフォーマンス・ドール/大阪パフォーマンス・ドール等のツアー・サポートや数々のスタジオ・ワークをこなす傍ら、ベーシストのみならず全音楽家対象の<グルーブ・ワークショップ>を東京近郊で開催し、《リズム強化の伝道師》として日々活動中。

実施概要
参加費
無料
開催日
2019年
11月11日(月)
開催時間
17:30~19:30(受付開始 16:30)
会場
ミューズ音楽院 1号館 202.3教室
持ち物
ベース(可能であれば)
参加資格
ベース専攻卒業、ベース好きな一般の方、専攻問わず本校に関わりのある方
アクセス
ミューズ音楽院 1号館
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-19-9
JR代々木駅/都営地下鉄大江戸線
代々木駅から徒歩1分
参加申し込み
お申し込みの受付を終了いたしました。