企業の方へ

採用企業の皆様へ

ミューズ音楽院にアクセスいただき誠にありがとうございます。
平素は、本校学生の就職活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本校は創立35年の歴史を持ち、多くの卒業生を実社会へと送り出してきました。
これもひとえに皆様方のご理解とご支援の賜物と卒業生ともども深く感謝申し上げる次第です。
また、今後とも教育理念である「ライブ主義」を軸に優秀かつ持続して活躍できる人材を多数輩出していくことをお約束させて頂きます。

本校では各企業様のご要望に応えるべく、ただ学内掲示板に求人を張り出すという形式ではなく、企業様からの求人内容をしっかりと就職担当が理解し、ご要望に近い優秀な人材を推薦しております。
学生本人と学校側が一体となって活動して参りますので、是非ご期待ください。

求人に関して

ミューズでは、企業の皆様からの御求人を随時受付けております。
企業様の求人票があれば直接お送りください。
本校、書式のフォーマットをご利用頂く場合は、求人票をダウンロードしてください。
また、ミューズでは就職担当が、採用企業様への対応をとらせていただいております。
電話・電子メール等で、お気軽にお問い合せください。

学校案内・願書

送付申込はインターネットまたはお電話で!

03-3341-6607
受付時間
9:00~17:30 月~金(土日祝を除く)