学費の分納/奨学金/教育ローン

学費の分納/奨学金/教育ローン
学費分納制度

学費の一括納入が困難な場合、分割して納入する方法をご説明します。
詳細や不明点は、入学事務局までお問い合わせください。

日本学生支援機構奨学金を利用する

日本学生支援機構の予約採用奨学金を利用し、毎月、ご本人の指定口座に振り込まれる奨学金を学費に充当します。

申込対象者
高等学校を通じて日本学生支援機構に予約採用の申し込みをした方
手続き方法
  1. 在学している高校で日本学生支援機構の予約採用へ申し込み。
  2. 入学手続き時に、所定の学費分納願と予約採用決定通知の写しを本音楽院に提出。
  3. 入学後に学費の納入を開始。

*2回払い / 10回払いのどちらかを選択していただきます。

*貸与額によっては不足金額が発生します。その場合は不足金額をお支払い頂きます。

提携カードの教育ローンを利用する

ミューズが提携している金融機関「ジャックス 教育・学びのローン」を利用することで、学費を分割納入できます。
最長180回(15年)までの支払いが設定できます。

申込対象者
入学または在学する学生の保護者
手続き方法
  1. 合格後、書面またはWEBで申し込み。
  2. 必要書類を送付。
    *書類内容はジャックスから連絡があります。またはWEBで確認。
  3. ジャックスから学校に学費相当額が振込み。
  4. 契約者(保護者)の方は月々ジャックスへ支払い。
お問い合わせ
ジャックスコンシュマーデスク
0120-338-817
平日・土日・祝日 10:00-19:00
奨学金・教育ローン

ミューズは東京都認可の専門学校ですので、各種奨学金・教育ローンが利用できます。

「学生募集要項」冊子に詳しいご案内を記載しております。奨学金・教育ローンをご検討の方は、ぜひ資料をご請求ください。

資料請求フォームはこちら

入学や学費等に関するご相談受付中
お気軽にご相談ください。
入学事務局
受付時間
9:00~17:30 月~金(祝日を除く)